一昨日はV3新人オーディションにゲストとしてお呼びいただき、昨日は福岡でイチオシ!に出演させていただきました。

福岡ほんといいとこ。

来てくれた皆さん、ありがとう!!





ついに明日から、ニューシングル「魔法の夜と不思議なワルツ」がお店に並びます。

いわゆる、フラゲ日です。

みんなに魔法をかけてあげられるような、素敵で不思議な曲になっているので、カップリングまでじっくり聞いてみてね。

ほんとに、最高の一枚です。




リリースイベントもあります。

観覧無料なので、是非!

変な格好で歌ってます。


詳細は以下↓




■2014年3月4日(火)18時30分~
大阪・あべのキューズモール 3Fスカイコート
http://qs-mall.jp/access/
 
■2014年3月6日(木)18時30分~
名古屋・アスナル金山 あすなるステージ
http://www.asunal.jp/web/access/
 
■2014年3月7日(金)19時~
福岡・キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ
http://www.canalcity.co.jp
 
■2014年3月8日(土)14時~
舞浜・イクスピアリ 2F セレブレーション・プラザ
http://www.ikspiari.com/info/access/index.html
 
■2014年3月9日(日)14時~
札幌・パセオ センターB1F テルミヌス広場
http://www.e-paseode.com/





3月5日の夜には、ここで生放送もするよ。
「寝るには少し早いから~さこうの日だよ!全員集合!」
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv170680453


お楽しみに!




それでは、明日からたくさんの方にニューシングルが届く事を願いながら、飛行機に乗ります。

さっそく明日は大阪でリリースイベントなので、どうぞよろしくね。






エイルちゃんとDISH//さんと。

{AF857E8C-8DF0-42C4-BACC-5747506908A5:01}