35キロのチャーリングに参加すべきか。 | 韓国風キッチン 鍾萬亭

35キロのチャーリングに参加すべきか。

休 日曜日は定休日(GWも日曜のみ休み)


太陽 鍾萬亭のホームページ



今日は「晴れ」たので

ひっさしぶりの バイクDAY.バイク



なんと1年以上ぶりじゃないかしら?

お店のオープンで当分ドタバタしたのと

お休みもあんまりとってなかったので

バイクはお預けでしたぷぷぷ顔



ペーさんのようにパーマかけたから





韓国風キッチン



半ヘルかぶったら

落ち武者になるのを心配していましたが





韓国風キッチン


案の定・・・・変な感じ。

どうにかまともっぽいポジションを見つけ

いざメット装着白バイ






走ってみての感想


「ん?風があるなあ・・・・しょんぼり顔


「嫌な予感。あの橋の上で私はどうなる・・・がっかり




これ↓ いやな予感の橋はこれ


韓国風キッチン

呉のアクアライン

景色のよい橋。


しかも 入口が変わってて

焦った!!




警告でてました「車横転注意!」


いやーーーーーーんぐすっ


バイクが横揺れすごくて

必死にしがみつきましたよ!!!

スピードもだせず。


本当にこれで私は終わるかもって

思ったくらい。



向かい風&横風は注意ですやめて




到着したのは

スパシーレ近くにある着物屋さん。

MEDELLMEDELL

お友達が経営するお店に久しぶりに顔をだしにいきました。



韓国風キッチン



プチツーリングで

我が家(安佐動物園付近)から

横浜(呉の手前)まで

片道35キロ。





5月8日は急きょ予定が空いたので

バイク仲間主催の

チャーリング&BBQに参加しようと思い。。


その距離35キロ

チャリで。。。。


車で50分の距離を チャリで走るとどうなる?


え?

今日のこの距離をチャリで???


ちょっと私には無理っぽいです。


チャーリングの皆さんを援護しながら

焼肉隊員として活躍したいと思います。




***************************************

22日は私企画の焼肉会です

8日に参加できないバイク仲間もどうぞ♪


今の段階での参加者


*ぱんださん(鍾萬亭のお客様)+彼氏さん?

*mayuさん(鍾萬亭のお客様&元同僚)=フリー

*takaさん(鍾萬亭のお客様&バイク仲間)=フリー

*hikoさん予定?(鍾萬亭のお客様&同級生)=フリー


皆さん面識がないところが盛り上がるポイントですな♪


フリーが多いと思い、

コンパやkにしてもいいのかなーって

思いました笑






桃色のネイル マイコレクション*ネイル

*****************
広島市安佐南区緑井3‐1‐1(毘沙門通り)
韓国料理 鍾萬亭_しょうまんてい
090-6834-3353(予約専用)

【携帯からのメール予約OK】
syomantei★ezweb.ne.jp(予約専用)
※★を@に変えてください

24時間以内に返信します♪






*