昨日の夕方 のび子はとっても

ご機嫌さんでクラブから帰ってきた

 

フンフンフーン音譜って鼻歌つき。

 

こんな時は 絶対のび子から

喋ってくるウインク

 

 

ママ ママ ママーーーー!

(のび子は私を呼ぶとき3回連続で呼ぶのよ)

今日な 2km走ったで!

 

そうなんや。

しんどかった??

 

 

うん。しんどかったわ。

クラブで中1と中2一緒に走ってん

一応 競争やねんな?

よういどん!

で一斉に走るねん

 

のび子 最初はずっと

1位やってんで!

 

 

あ・・・・・・・

先が読めてしまう・・・・ショックなうさぎ

 

 

うん。全力で走ったんやな?

 

 

そりゃそうやん!

勝ちたいもん!!

 

 

そうやなぁ。勝てた??

 

 

ううん。途中から

どんどん抜かされていったわ爆  笑

 

 

全力で2kmはしんどいな

 

 

うん。でもな~

 

Aちゃんにも Bちゃんにも

勝った!!

 

Aちゃんは勉強もスポーツも出来て

のび子の憧れだったので

初めて勝ったことで相当嬉しかったみたいウインク

 

 

そっか!

最後まで頑張って走って

偉かったね!!

 

 

次は勉強で勝てるように

頑張ってね!!

 

 

のび子

 

無言キョロキョロ