みなさん、こんばんは。
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます ^^


かなりの乾燥肌の私は、この時期かなりしっかりと保湿しないと、朝になる前にお肌になんだか負担が。。。><


今日は、そんな私のお肌にとっても良さそうな、コスメディ製薬株式会社さまの「クオニス フィルアップモイスチュアローション」をお試しさせていただいたので、ご紹介です。


Quanis(クオニス)ファンサイト参加中







こちらは、たっぷりの美容成分で、しっとり滑らかな肌へと導いてくれる、美容液に近い化粧水になっています。







商品の特徴
クオニスのスキンケアは、肌の内側からも外側からも肌を潤いで包んで閉じ込める「肌浸透メソッド」の考え方に基づいて、正しいケアを繰り返し行うことで、お肌の水分バランスを整え、エイジングケア効果も高めてくれます


まるで美容液のようなとろみのあるリッチなテクスチャーで、べたつかず、すっとお肌になじんでくれます


コラーゲンの主要成分であるヒドロキシプロリンが、肌浸透の基礎力をアップし、正常なコンディションに整えてくれます


保湿成分加水分解シルクは、高い保湿性と多くの特徴がある高級原料で、基礎力の高いうるおい素肌へと導いてくれます


やさしい香りが、気分をリフレッシュさせながら、しっとりなめらかな肌へと導いてくれます







こちら、パケもとってもお洒落で素敵なんです







とろみのあるローションがしっとりとお肌を潤わせてくれます^^

表面はべたつき感なくするんとする感じがしますが、しかし中はしっかりと潤う感じがしますね~


いつも多めに化粧水をつけないと、お肌の渇きが満足しない感じがするのですが、こちらのローションは保湿力がしっかりしている感じで、「あれ?」と思うくらい少なめでもお肌に足りた感じがします ^^

なので、コスパも良さそうですね ^^


お肌が滑らかに整ってくるので、ファンデのノリもいい感じがしますね ^^

スッキリと清々しい感じの優しい香りにも癒されるお品になっています ^^



美容液のような化粧水が、お肌の基礎力もアップし、しっとり滑らか肌へと導いてくれる「フィルアップ モイスチュアローション」


この度は、すてきな商品をありがとうございました ^^



Quanis(クオニス)ファンサイト参加中



クオニス(Quanis)公式オンラインショップ




(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
  


インスタグラムもしています ^^

フォローしていただけると嬉しいです♪
Instagram



#フィルアップモイスチュアローション #セルメディ #クオニス #ローション #化粧水 #保湿 #加水分解シルク #ヒドロキシプロリン #スキンケア #モニター #当選 #モニプラ