7月新作スイーツレポートで8月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中みなさん、こんにちは。
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます ^^


甘いもの大好きな私にとって、とっても嬉しいおやつシリーズ


   モンテール



モンテール様からは毎月新作が出ていますが、今月もとっても美味しいお品がいっぱい出ましたよ~~~



7月新作スイーツレポートで8月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中







まずは、「瀬戸内レモンのシュークリーム」


さっぱりとしたレモンペーストがレモンクリームとあっていて、メチャ美味しい

しっとりのシュー生地ともベストマッチですよ~~




そして、「瀬戸内レモンのふんわりケーキ」




夏でも、このどら焼き風の記事がめちゃ食べたくなるんですが、レモンのさっぱりクリームとペーストなので、しつこくなくて美味しいんです

意外と相性がいいのにも驚きですね~~







お次は、「手巻きクレープ瀬戸内レモン」





クレープ生地とレモンクリームとレモンペーストはもう間違いなしのおいしさです
あは、言うことなし





最後は、「エスプレッソ&ミルク クレープ」
 



こちらは、ほろ苦いエスプレッソペーストが大人のお味で、ちょっとぜいたく気分も味わえるお品。
この価格でこの美味しさはほんとに嬉しい




で、こちらのエスプレッソのシュークリームは。。。

写真撮る前に、食っちまった~~~~><




     うまかった




大好きなモンテールのおやつ


ぜひ、皆さまも召し上がってみてください^^





7月新作スイーツレポートで8月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中





モンテールHPはコチラ



(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
  


インスタグラムもしています ^^

フォローしていただけると嬉しいです♪
Instagram




#モンテール #おやつの時間のワクワク #瀬戸内レモン #7月の新作 #シュークリーム #スイーツ #おやつ #おいしい #モニター #応募 #モニプラ