みなさん、こんにちは。
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます ^^


乾燥肌の私の肌は、お顔だけじゃなくてボディもしっかりケアしてあげないと、きづくとかさかさに。。。><

べたつく感じは好みではないので、これからの時期でも潤いながらサラッと使えるのがあったら嬉しいですね ^^




そんな私にとっても嬉しい、ゼミドさまの「ゼミド ボディクリーム ローズオットー×サンダルウッド」をお試しさせていただいたので、ご紹介です。


ゼミドファンサイトファンサイト参加中








こちらは、美容オイルと言われるアルガンオイルやシアバター、10種類以上のアミノ酸、10種の植物オイルが配合され、「ローズオットー」の上品な香りとともに、しっとり滑らか肌へと導いてくれるボディクリームになっています。









商品の特徴
 :紫外線対策の働きもあるアルガンオイルやシアバター、さらにあたってしまった強い日差しのケアに役立つ植物エキス、天然保湿成分の原料になり瑞々しい肌へ導いてくれるアミノ酸が配合になっていて、ターンオーバーのサイクルを整え、元気な肌を保ってくれます。


暑い季 節のお悩み“紫外線”や、暑さからの“疲れ”が肌にもでやすい季節におすすめの
ボディクリームになっています









キャップのパケもとっても可愛いお品になっています






内蓋もしっかりとついていますよ~ ^^







コクのある白色のクリームになっています。

かなりしっかりしたテクスチャーなので、するするのびるという感じではないですね。


やや抵抗があるような、軽くマッサージをするのにちょうどいい感じのテクスチャーになっています ^^



なので、最初は潤い感はどうなのかなと思いましたが、全くべたつきがなく馴染んでくれるクリームが、お肌はしっかりと保湿してくれる感じです。



こちらは、日焼け止め前に塗るのもお勧めになっています ^^


子供の部活の付き添いや応援で、どうしても紫外線の影響を受けてしまう中で、腕や手などはなんだか年老いていくような感じでしたが、ボディクリームを使っていると、やっぱりお肌への紫外線の影響が違う感じがしますね ^^




「花の女王」とも位置付けられているローズオットーに、サンダルウッドが合わさったナチュラル感あふれるローズの香りに、ボディケアの時間が癒しの時間にもなります~~




お顔のケアには力を入れるけれど、夏はついつい忘れがちになっていますボディのケアも、しっかりとケアして紫外線に負けないお肌にしていきたいなと思います ^^




美容オイルが紫外線けもしながら、ローズオットーの香りにも癒される「ゼミド ボディクリーム 
ローズオットー×サンダルウッド」



このたびは素敵な商品をありがとうございました ^^







ゼミドファンサイトファンサイト参加中











(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
  


インスタグラムもしています ^^

フォローしていただけると嬉しいです^^
Instagram



#ゼミド #ボディクリーム #ボディケア #
ゼミド ボディクリーム ローズオットー×サンダルウッド #アルガンオイル #シアバター #モニター #当選 #モニプラ