みなさん、おはようございます。
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます ^^

もともとシミ・そばかすが悩みなので、美白系のお品はとっても気になります♪


先日こちらの記事は、
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさまからお試しさせていただいた、目元・口元用の美容液「エファクト スキンケアセラム モイストリンクル」をご紹介させていただきました ^^

こちらは目元の小じわにとっても嬉しいお品でしたキラキラ



今日は、
6月13日に発売予定「エファクト スキンセラム ホワイト」をお試しさせていただくことができましたので、ご紹介です。


efACT -エファクト-ファンサイト参加中





こちらの、エファクトシリーズは、気になるお肌悩みに合わせて選べるようになっていて、さらにいつものスキンケアにプラスして使える美容液シリーズになっています。





今回使わせていただいたのは、2つの有効成分が配合された、シミ・そばかす予防のための薬用美白美容液です。




商品の特徴
 :
エファクト独自「スリー アクト フォーミュラ」(3 ACT FOMULA)で、悩みに応じた処方設計の3つのケアでアプローチしてくれます

1.攻めのケア
 :2つの有効成分、ビタミンC誘導体とトラネキサム酸配合で、シミ・そばかす、肌荒れを防いでくれます

2.守りのケア
 :ワイルドタイムエキスやウワウルシ流エキスの保湿成分配合で、透明感のある肌に導いてくれます

3.保つケア
 :ソイプロテイン配合で、お肌を健やかに保ってくれます




スポイト式なので、最後まで清潔に使えていいですね ^^

ただ、いつもの間隔でスポイトをもつと、少したれてしまう時があったので、そこは注意です^^





半透明の少しとろみのある美容液になっています。

かなり緩めのテクスチャーで、するするとのびていってくれますね~


お肌への浸透が良くて、す~っと入ってくれて、べたつきもありません。
これからの季節には、べたつき感のない美容液は嬉しいですね


ここのところ毎週のように土日に子供の部活の応援で、メガホン持つと当然日傘はさせず、日射しの中にいることが多かったのですが、お肌の調子は良いように感じています ^^



いつものスキンケアにプラスするだけで、お肌悩みに合わせてケアできる「エファクト スキンケアシリーズ」


これからますます紫外線が気になる季節に、「エファクト スキンケア ホワイト」はとても嬉しいお品になりました ^^


このたびは、素敵な商品をありがとうございました。 ^^


efACT -エファクト-ファンサイト参加中







(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
  


インスタグラム始めてみました^^

フォローしていただけると嬉しいです^^
Instagram



エファクト #美容液 #efact #スキンケア #BCLカンパニー #エファクト スキンケアセラム ホワイト #モニター #当選  #モニプラ