皆さん、おはようございます。
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます ^^

お肌のケアには身体の中からのケアも大切ですよね。

今日は、オーガランドさまから「エラスチン」サプリメントをお試しさせていただきましたので、ご紹介です。

オーガランドファンサイト参加中


こちらは、ヒアルロン酸、コラーゲンに続く、お肌の3大美容成分と言われる「エラスチン」を配合したサプリメントになっています。


このパケもとってもかわいいですね ^^

「エラスチン」の特徴
1.ハリや弾力ある肌へ
  :コラーゲンを支える大切な繊維で、ハリや弾力に有用とされている成分であるエラスチン。日常的に食品から摂取するのは難しい成分を補うことで、ハリや弾力のあるお肌へと導いてくれます

2.低分子化で吸収率アップ
 :分子量が大きく吸収されにくいエラスチンを、低分子ペプチドに加工し、吸収率にこだわって作られています

3.ワンランク上の美容サポート
 :エイジングケアに有用とされる桜の花エキス
潤い成分コンキオリンアミノ酸を含むとされる淡水真珠末も配合になっています



1日の目安は2~4粒になっています。
つるんとした小粒のソフトカプセルタイプで、飲みやすいですね ^^

私は、寝る前に4粒づつから始めてみました。

ここのところ目元のくぼみが気になっていたのですが、すこし良くなってきたような感じがしています ^^

お肌の状態に合わせて4粒で飲んでいっても、お手頃価格なのも良いですね ^^

食事ではなかなか補えない「エラスチン」
エイジングケアに、サプリメントの力を借りるのも必要かなと思います ^^

このたびは素敵なお品をありがとうございました ^^


オーガランドファンサイト参加中


~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン


(ぽちっとしていただけるとうれしいです^^)
  



インスタグラム始めてみました^^
フォローしていただけると嬉しいです ^^

Instagram