皆さん、おはようございます。
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます ^^

無駄毛のお手入れ、私はずっとカミソリ処理なんですが、ちびちゃんと一緒にお風呂してると、なかなか出来なかったりすることもあるんですね。
そこに、ついいつもの面倒くさがりが。。。^^;


そんな私にピッタリの、銀座イマージュさまの除毛クリーム「ディーレジーナ・エピ・プレミアム」をお試しさせていただいたので、ご紹介です。

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


こちらは、保湿力のある成分も配合になった、ボディクリーム+除毛クリーム効果の1本2役の除毛クリームになっています。

「ディーレジーナ・エピ・プレミアム」の特長
1.除毛剤とばれないパッケージ
 :ドレッサーに入れていても、化粧品と勘違いされるほどの、除毛剤とは思えないよリ女性的なパッケージ

2.独特のきつ~い匂いが改善
 :従来品も匂いは軽減されていましたが、さらにアロマもプラスしてピンクグレープフルーツの香りになっています

3.より使いやすく
 ワンタッチキャップ採用でより使いやすく、さらに医薬部外品になっていますので、敏感肌の方でも安心して使えます

使いやすく改良されたワンタッチキャップはいいですね
白色の伸びの良いクリームになっています。

もうかなり前に一度除毛クリームを使ったことがありましたが、独特のあのにおいと、肌への刺激感がダメで、結局使いきれませんでした。。。

こちらの「ディレジーナ・エピ・プレミアム」は、手に出してみるとさわやかなピンクグレープフルーツの香りなのもいいですね~

お肌に優しくなっているので、ヘラも使わず、手で簡単に塗っていけるのも使いやすいです ^^

(上から使用前・使用中・使用後です)

実際に使ってみると、以前に使った時はお肌に刺激を感じたように思いましたが、全く刺激感もありません。

ちょっと塗る量が足りなかったかな。。。と思いましたが、15分くらいしてティッシュで拭いたあとに洗い流すと、きれいに除毛出来ていました~~

そして、除毛後のお肌がしっとりつるんとしているんですね~

ちびちゃんと一緒のお風呂では、なかなかケアが出来ていませんでしたが、これでしたら合間の時間にささっと出来そうで良いですね。

しっかり除毛してくれるのに、しっとりお肌にしてくれる除毛クリーム「ディーレジーナ・エピ・プレミアム」

このたびは素敵な商品をありがとうございました ^^



ディー・レジーナ・エピ・プレミアムでうるツヤ除毛♪

銀座・イマージュ化粧品 楽天市場店


(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
  


インスタグラム始めてみました^^

フォローしていただけると嬉しいです^^
Instagram