~香りにも癒されながら 
  しっとりするんの艶髪に~


みなさん、おはようございます。
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます ^^

お肌の乾燥も気になるのですが、この時期は、髪のパサツキもなおさら気になります ><
忙しい朝に時間をかけてはいられないので、夜のヘアケアでするんとまとまってくれたらいいですよね ^^


そんな思いにこたえてくれる、明色化粧品さまの
オーガニックアルガン オイルヘアクリーム」をお試しさせていただきましたので、ご紹介です。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



こちらは、15種の美容オイル配合で傷んだ髪のダメージ補修ができる洗い流さないヘアトリートメントになっています。



ブーケ1オーガニックアルガン オイルヘアクリーム」の特徴ブーケ1
1.オーガニック認証認定アルガンオイル配合

 :認証機関の認定を受けたモロッコ産の天然オーガニックアルガンオイルを贅沢に使用しています

2.15種の美容オイル配合
 :厳選された15種類の美容オイル配で、潤いに満ちた美しい髪へと導いてくれます

オーガニックアルガン ノンシリコン美容液ヘアオイル


3.1本でダメージ補修&スタイリング
 :こっくり濃厚なオイルINクリームが、乾燥や紫外線で傷んだ髪も毛先まで密着補修してくれます。また、髪の内側に潤いを与え、するんとまとまるツヤ髪にしてくれます

4.ヒートトリートメント処方
 :ドライヤーの熱を味方につけてダメージを補修する処方で傷みやすい髪もしっかり守ります

5.1本で9役! トータル美髪ケア
 ダメージ補修 ・ スタイリング効果 ・ ヒートトリートメント・うるおいキープ ・ 指通りなめらか ・ スモークバリア・フレグランス効果(シャンパンフローラルの香り) ・ 静電気防止 ・ UVカットの1本9役になっています


ワンタッチ式のキャップなので使いやすいですね ^^

白色のコクのあるクリームになっています。
伸びが良くて、なじませていると、華やかにやさしく香るシャンパンフローラルの香りがとてもいいですね~音譜

オイルINでもべたつき感がなくて、感触もとてもいいです ^^

ドライヤーでかわかした後はしっとり潤っていて、朝起きた時は指通りがとてもなめらかに、さらさらするんとまとまってくれていますラブラブ

(使用前)                (使用後)



トリートメントだけだとどうしても毛先がぱさついてしまうのですが、こちらを使うと朝とかすだけで毛先がくるんとしてくれるので、忙しい朝にとても楽で嬉しいですね~~

しかも、髪がかる~~い音譜

でも、しっかりと潤っているんですよ~~ラブラブ

オイルINクリームでしっかりとダメージ補修して潤ってくれるのにべたつかない「オーガニックアルガン オイルヘアクリーム」

明色化粧品さまのお品で、また一つお気に入りのお品ができました ^^


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

(ぽちっとしていただけると励みになります^^)



インスタグラム始めてみました^^

フォローしていただけると嬉しいです^^
Instagram