みなさん、おはようございます。
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます ^^

いつのころからか目が悪くなり、学生時代からずっとコンタクトを使っています。

今日は、コンタクトケアでデザインもとってもかわいいメニコンネクトさまの「asumi ハードコンタクトケア」をお試しさせていただいたので、ご紹介です。

コンタクトケアブランド asumiファンサイト参加中


箱もとってもかわいいasumiシリーズ
こちらは、すべての酸素透過性ハードコンタクトレンズに使えるお品になっています。


開けてみると、ボトルもかわいいデザインになっていますね~ ^^


雪の結晶「asumi ハードコンタクトケア」のポイント雪の結晶
1.水からこだわり
 :水のふるさと奥美濃・郡上八幡で作られています

2.レンズもひとみもきれいに
 :タンパク分解酵素が洗浄液中でより長く安定する処方になっていて、製造時に調合された酵素がいつでもフレッシュな状態で働いてくれます。 この1本で、洗浄、保存、タンパク除去までできるのに、防腐剤はフリーになっています

3.使いやすさにこだわったasumiの形
 :クビレのあるボトルが握りすく、ワンタッチキャップで片手操作も簡単にできます。また、後ろのクリアゲージで残量が分かりやすくなっています。




こちらは最初は密封になっているのもいいですね~
(開封前)                 (開封後)

ボトルのキャップを1回しっかり締めると、ボトルが開封されるようになっています^^


今回一緒についていた、「横型ケース」がとても気になっていました。


実は、左目に痛みが出てしまい、使用禁止になってしまって、眼鏡を作っていなかったので、片目装着で過ごす期間があったのです。 
片目保存には縦型ケースが不便で。。。


横型ケースはそんな時にも便利ですが、初めて使ってみて

  使いやすい!

まず置いておくのも安定していますが、片目の時には保存液も適量でOK ^^


こちらは、レンズホルダーが広めかなと思いましたが、しっかりとホールドしてくれます。



ケースに入れると、ホルダーの下の方にレンズが動いているので、しっかりと液の中にレンズが入ってくれますね ^^

こちらを使いだしてから、今までのよりもレンズがすっきりとしている感じなので、洗浄力もばっちり音譜

以前に、ハードコンタクトなのに寝落ちでつけっぱなしが続いてしまったのもあり、瞼裂斑が出来てしまっている私の眼は、すぐに充血してしまいます ><

ボトルもかわいくて使いやすい、「asumi ハードコンタクトケア」でひとみのケアもしっかりしていきたいと思います ^^

このたびは素敵なお品をありがとうございました ^^
 



コンタクトケアブランド asumiファンサイト参加中

株式会社メニコンネクト





(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

インスタグラム始めてみました^^
Instagram