~ダブルパワーで
   いつまでも乙女を目指す~


みなさん、おはようございます。
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます。

年齢とともに、もともと便秘もありますので、ちょっと食べ過ぎると。。。
はい、結果が速攻出てきますね~~~ ><

そんな嫌~な結果はいらないのですが。。。


そんな私が気になるのは、最近話題の”乳酸菌”や”酵素”なんですが、そのどちらも一緒になっているサプリメントがありました~音譜

それは、メリーウェザーさまの「乙女の乳酸菌」です音譜

あは、「乙女」。 
いつまでも気分は乙女、いえ、いつまでも乙女のように若々しくいたいのよ音譜

美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中



こちらは、選び抜かれた乳酸菌と生きている酵素の力でで、余計なものをため込まないようにしてくれるお品になっています。




ブーケ1「乙女の乳酸菌の特徴」ブーケ1
1.腸までしっかり届く選びぬかれた22種類の乳酸菌
 :日本初配合特許取得のラクトピーに、胃酸や熱にも強いEC-12(フェカリス菌)、さらに20種類の乳酸菌プレミックスを配合し、すっきり力も持続します

2.2粒に1000億個の乳酸菌をぎゅっと凝縮
 :ヨーグルト10個分の乳酸菌を2粒に凝縮。さらに善玉菌のえさとなるオリゴ糖や乳酸菌生産物質配合で大人のダイエットを腸からサポートしてくれます

3.代謝をサポートしてくれる生きてる酵素
 :低温発酵で酵素の発酵を含む穀物発酵エキス「生きてる酵素」が消化の働きを補い、代謝アップをサポートしてくれます

4.吸収力を高めた美容成分ポリフェノール
 :ポリフェノールの吸収率を高めた発酵ベリーミックスを配合し、美容面でもサポートとしてくれます




1日の目安は2粒になっています。
カプセルタイプで、少し大き目かもしれませんがするんと飲めました ^^

乳酸菌や酵素などのサプリは、何より続けていくことが大切。そして、乳酸菌にからだが慣れて、効果がなくなってこないように、多種類の乳酸菌を摂ることが大切なんですね~

なので、こちらは、飲んで急激に体重が減るとかではないですが、続けていると少しづつお腹の調子も良くなってくる感じです ^^

もともと、頑固な便秘なんですが、リズムが整ってきていますね~音譜

代謝も落ちて年齢も感じている40代に、乳酸菌と酵素のダブルのパワーが働いてくれる「乙女の乳酸菌」

このたびは素敵なお品をありがとうございました ^^



美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中

大人のポッチャリ対策【乙女の乳酸菌】


(ぽちっとしていただけると励みになります^^)



インスタグラム始めてみました^^
Instagram