~マイクロアムニで 
 羊水に包まれたような肌へ~


みなさん、おはようございます。
いつもご訪問、いいねありがとうございます。

だんだん肌に年齢を感じるようになると、ますます赤ちゃんの何もしていなくてもすべすべもちもちの肌がうらやましいなぁなんて思ったりしちゃうのですが。。。

そんな赤ちゃんのお肌をめざせそうな、気になるクリームをお試しさせていただきました~
音譜

それは、グッドエフさまの「リペアージュクリーム」です。
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


こちらは、「羊水」に似た成分である「マイクロアムニ」が配合になっているオールインワンクリームなんです。



ブーケ2赤ちゃんの肌になぜトラブルがないか?ブーケ2
 :それは「羊水」に守られているからなんです。生まれた後も「羊水」にきわめて近い「浸透水」がお肌に残り、もちもち肌を形成してくれるんですね~ラブラブ

ですが、これもやはり年齢とともに減っていってしまんですね~ ><

「マイクロアムニ」は、この「浸透水」と同じ分子構造を持つ液体として開発された、アンチエイジング成分として期待されているものなんですね~~
音譜


「リペアージュクリーム」の特徴
1.羊水近似成分、「マイクロアムニ」美容成分を高濃度配合で、”生まれたて”の状態の肌へ
 :「マイクロアムニ」には、肌再生を促すさまざまな美肌成分、複合アミノ酸が含まれていて、肌内部の水分量を増やし、弾力細胞も回復してくれます

2.モニターテストで8割以上に効

 :モニターテストで、88.95%の方に水分量の上昇やキメ、毛穴、シワ、たるみの改善などの効果がみられています

3.マイクロアムニ以外にも、厳選された美肌を育てる有効成分を高配合
 :肌細胞を活性化を促す加水分解コラーゲンや、毛穴を収縮させるアロエベラ葉エキス、メラニン生成を抑制するツルレイシ果実エキス、セラミド、スクワレン、カッコンエキス、クロレラエキスなどを厳選配合



乳白色のこっくりとしたクリームになっています。
オールインワンだとジェル状が多いようなイメージですが、こちらはクリーム状で、化粧水、美容液、保湿、乳液、化粧下地の5役のオールインワンになっています。





伸びが良く、そして何よりも「浸透がとてもよい」クリームになっています。

洗顔後すぐにクリーム状のケアをするのは初めてでしたが、ぐんぐんお肌に入っていって、しっかりと保湿してくれる感じで、朝まで乾燥を感じることなく過ごせます ^^


私は、シミが気になっているので、美白系の美容液を使う時は、「リペアージュクリーム」の前に化粧水・美容液と使い、後から「リペアージュクリーム」がお肌に閉じ込めてくれる感じになります。

そして、逆に「リペアージュクリーム」の後に美容液を使っても、しっかり引き込んでくれる感じです。

なので、このクリームを塗った後にフェイスマスクをすると、いつもよりもぐんとマスクの美容液がお肌に入る感じになりました


   これにはびっくり!!

こちらを使い続けてみて、お肌はもっちりとして、ふっくら柔らかくなっています音譜 しっかり保湿され、毛穴も目立たなくなってきたように思います。
朝使っても、べたつきが全くないので、そのままUV、ファンデと使えてノリもいいですね^^

オールインワンになっているので、忙しい朝に時短にもなるのも嬉しいですね ^^


浸透力がとてもよいので、お肌の状態に合わせて使い方も自由に、”生まれたて”のお肌を目指せそうな「リペアージュクリーム」

素敵なお品をありがとうございました ^^



オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中












【1ヶ月美肌】リペアージュクリーム



(ぽちっとしていただけると励みになります^^)

 
インスタグラム始めてみました^^
Instagram