みなさん、おはようございます。
いつも、ご訪問、いいねありがとうございます ^^

今日は、ナカノザダイレクトさまの、おもしろ素敵なお品のご紹介です。その名も

 「ケシサルオ」!!

漢字で書くと、「消 猿 男」音譜

いや、もうこちらはこの名の通りの、「いや~な匂いを取ってくれる」お品でございます。

ナカノザダイレクトファンサイト参加中

だんだん寒くなってきて、もうすでにダウンやコートが必要な季節。

普段はしまいっぱなしにしてしまっているので、久しぶりに開けてみた収納棚。。。
なんだか、ちょっと。。。 ^^;

そう、収納棚というか長くしまっておくと特有のにおいがしますよね?



このにおい、何とかしたいなぁと思っていた時に、いいタイミングで見つけたものがこの「ケシサルオ」音譜



いろんなもの使える匂い消し。
そしてなんと、天然成分100%で出来ているお品なんです。

日本アルプス山脈から採取される多種イオン化微粒子元(鉱物ミネラル)には匂いや菌に効果を発揮することが実証されているんだそうですが、こちらはそんな鉱物ミネラルと純水で作られているお品なんですね~^^
なので、安心していろんなところに使えるんですね~~音譜




このパケが何ともいえず愛らしい ^^
やる気がなさそうに見えるけれど、しっかり仕事してくれるさるおさんです ^^



これからの季節に欠かせないダウン。


お気に入りのコート(もうかなり古いんですが^^;)




子供のジャンパーやコートにも。


そして、これまたもう古いのですがお気に入りのブーツ。


しまいこんでいた、あのなんとも言えない匂いに ><

「けしさるお」をシュッとひと吹き音譜

では~足りませんが、

それぞれに数回プッシュしていくと~

   消えたぞ~~~~!!

匂いがすっきりと消えてしまいました~音譜


って、そりゃ、消臭スプレーですからね、消えなきゃ意味がないわけですが ^^;

きっちりといい仕事をしてくれます”さるおくん”


他にも、部活でなかなか洗えないにぃにのトレーニングシューズとかバッグとか


こちらもすっきりとしてくれますね~~~

ずっとしまいこんでいたコートやブーツ。

「ケシサルオ」ですっきり無臭になりました~音譜

香りをつけていやなにおいを誤魔化すのではなく、すっきり消臭してくれるお品です。いろいろ使ってみましたが、余計なものも入っていないので、生地が変色するとかそういうこともありませんした ^^



こちらの素敵な「ケシサルオ」
他にもいろいろおすすめなんですよ ^^

小さい文字ですが、よくよく見ると~~  うふふ

気分も楽しくなっちゃう「ケシサルオ」

皆さまもぜひチェックしてみてくださいね ^^


ナカノザダイレクトファンサイト参加中

天然成分100%★魔法の消臭スプレー!ケシ・サルオ(大猿タイプ250mL)








(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


インスタグラム始めてみました^^
Instagram