みなさん、おはようございます。

毛穴ケアに本気のケアをというホソカワミクロンさまの「ピュアクネスジェル」をお試しさせていただきました~音譜

こちらは、ナノテクノロジーの力でトラブル知らずへのお肌へと導いてくれるお品になっています。

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

お肌のトラブルの原因「うるおい不足」「洗浄不足」

こちらの「ピュアクネスジェル」は、ホソカワミクロン独自の「PLGAナノカプセル」が配合されていて、洗浄後のおはだに直接アプローチして、しっかりと保湿してくれるんです。


「ピュアクネスジェル」
●ナノカプセルだからできる浸透ケア
●美容成分配合の保湿ケア
●乱れた角質を整える角質ケア

が期待できるんです音譜




プルプルの透明のジェルになっています。するする伸びて、お肌になじみも良く、べたつかずにさらっとします。しっかりとお肌に浸透してくれるので、こちらを使い始めてから、気になっていた小鼻の毛穴が気にならなくなって、つるつる毛穴になってきましたね~~音譜

乾燥肌なので重ねづけしていますが、毛穴がとても目だたなくなってきて、嬉しいお品に出会えました ^^




ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中



ピュアクネスジェル





まだまだ不慣れなんですが、インスタグラム始めてみました^^
Instagram

(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ