みなさん、おはようございます。


ちょっとボケてますが、これなんだと思います??

アップが遅れたのと、うまい写真がなくてスルーしそうな状態でしたが、唯一残したかったもの。
10日の土曜日に、ここのところ不安定なにぃにと、お疲れ気味のままの気分転換を兼ねてディズニーランドに行ってきました。数年ぶりの気がします ^^;

ジェットコースターが苦手なにぃになので、ディズニー初体験のちびちゃんとみんなでずっと回っていたのですが、ちびちゃん暗いとこと大きな音が苦手。
で、カリブの海賊にいきなり言ったら、5分とかからず「降りる~~~~ うえ~~ん」 ^^;(←ママが好きなの^^;)

まぁ、何とか頑張って、ジャングルクルーズレーシングカー、蒸気船、カヌー、アリスのティーポットに乗ってまずまず遊んだかなぁと思ったのに、最後まで「観覧車に乗る~~~」と言い、歩きながら言ったのが。。。

 「早く遊園地行こう~」 !!

ちびちゃ
ん、ここはディズニーだよ~~~ ^^;
パレードにも興味なしのちびちゃんの初ディズニー、パパさん頑張りました。ありがとう~~ドキドキ

で、前置き~~~が長~~~くなりましたが、
上の写真は、ディズニーの中の手洗いのところにある石けんです。
ミッキーのマークがついていて、みんながなんか盛り上がってると思ったら、ガイドのお姉さんまでいて、押して出てくるときに写真みたいに「ミッキーの形」に出てくるんです!!

これはかわいかった~~音譜



で、そんな4歳のちびちゃんが今はまっているものは電車や新幹線。
なので、遊びがこんな感じです♪



プラレ~~~~ル~~~♪
10歳のにぃにも作るの好きなので、一緒にやったりしていますが、最近はちびちゃんもいろいろ考えて作るようになってきています。

なので~、そんなちびちゃんにぜひ遊ばせたいな~と思うもの。


BRIOの木製レールでいろいろなレイアウトを作ってみよう







基本のか8の字の形からいろいろ工夫して作れるお品。

これは絶対ちびちゃんが気にいると思う♪

ディズニーランドはお気に召さなかったみたいだけど、これは絶対お気に入りになること間違いなしビックリマーク
いっぱい遊べるといいな。

只今、モニプラさんでイベント開催中です ^^


ブリオジャパン株式会社







(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ