みなさん、おはようございます。

以前に、「カタツムリ粘液美容」が流行った時には、なんだか手を出せなかったのですが、コスパが良くて素敵なお品がいっぱいの明色化粧品さんからカタツムリコスメが出ているのをお試しさせていただきました。

使わせていただいたのは、こちらの「リモイストクリーム」(極ねばタイプ)です。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

カタツムリ粘液は究極の美容成分ともいわれているんですね。あのねばねばには、お肌のターンオーバーを整えて、肌本来の力をアップさせる効果があるんだそうです。

このカタツムリのパケもかわいいです音譜

<「リモイストクリーム」の特長>
1.トラブルを防ぎ、肌本来の力をアUP!
 :カタツムリ粘液が肌表面に膜を作ってバリアし、潤いを閉じ込めて守ります
2.カタツムリのねばねばパワー
 :粘りのクリームがお肌の密着してくれます
3.高保湿でもっちりハリ肌に
 :しっかり潤うのにべたつかない心地よい使用感で、もっちりハリ肌に導いてくれます


天然成分(カンゾウエキスとワレモコウエキス)配合でクリーム色になっています。
弱酸性、無香料、合成着色料不使用になっています



ねばねばはどんな感じかな~っとクリームをちょっと混ぜて指を出してみると、、指全体にねば~っとして付いてきているのが分かりますね~音譜



この伸びが良くて密着力のいいねばねばクリームが、お肌にす~っと伸びて密着して、朝まで保湿してくれます。 そして、このねばねば感がくせになりそうな感じできもちがいいです ^^ 目元の小じわに丁寧なじませた後は、しっかり保湿されて小じわも少し目だたくなるような感じもします。
とても伸びがいいので、少量でもお顔全体に使えてコスパもいいのも嬉しいですね。
すでに乾燥が気になる季節、しっかり保湿ケアしていきたいと思います ^^




リモイストクリーム <もっちりタイプ>


明色化粧品





(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ