みなさん、おはようございます。

しっかりケアしているつもりでも、なかなか小鼻の毛穴がきれいにならず。。。
まぁ、日によって調子いい時もあるんですが、めっちゃ凸凹が目立ったり。。。 ><

何とかきれいにならないかなと、明色化粧品さんの「ポアクリア 毛穴カバースムーズ」を使ってみました。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色さんのお品はコスパが良くて、効果がしっかりしているのばかりで、お気に入りが多いのですが、こちらは、毛穴の凸凹隠しに特化した化粧下地になっています。

「毛穴カバースムーズ」の特徴
ブーケ1凸凹補正ブーケ1
 :凸凹補正パウダーで、毛穴の目だたない滑らかな肌に。

ブーケ2テカリ抑制・メイク長持ちブーケ2
 :皮脂を吸着する成分でメイクの浮きを抑えて、ファンデーションの崩れにくいマット肌を持続。

あじさい毛穴ひきしめあじさい
 :アーチチョーク、ローズマリー、ハマメリス、ユーカリ、セイヨウナシの5種類の毛穴ひきしめ成分配合で、毛穴をキュッとひきしめ、ベースメイクの毛穴落ちが起こりにくい肌に。

さらに、SPF20、PA++になっているので、日常での紫外線対策もできますね^^

ちょっとずつ使うお品は、こういう先が細くなっているのも嬉しいですね ^^


お色は肌色補正効果のあるミルキーピンクになっています。少しこっくりしたクリームで、お肌に伸ばすとさらっとしたつるんとすべすべのお肌になります。
(使用なし)
ぽあなし
こちらは、「毛穴カバースムーズ」を使っていない”小鼻”です。毛穴が目立っていますね~
(使用あり)
ポアあり
「毛穴カバースムーズ」を使ってみると、凸凹がなくなってきれいに仕上がっていますね~音譜
 ファンデの崩れもいつもより崩れにくくなっていましたよ~ ^^

ちょいと小鼻にひと塗りで、しっかり毛穴をカバーしてくれる素敵なお品。
明色化粧品さんで、また一つお気に入りのお品ができました ^^





明色化粧品(桃谷順天館グループ)







(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ