みなさん、おはようございます。

一重から、調子によって奥二重位の私の眼には”眼力(めぢから)が足りないんです ><
何とか眼もとに力づよさを出せないものかと。。。

明色化粧品さんのGo!Leopards フルボリュームマスカラ」を使ってみました。
明色化粧品さんのお品は、コスパがいいのに、とても効果を感じられるお品が多くて、お気に入りです音譜

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
こちらは、「マスカラだけでカワイク豹変」となっているとおり、パケも”豹柄”のデカ目マスカラになっています。

Go!Leopards フルボリュームマスカラの特徴>
ダマになりにくい処方でしっかり盛れる
上向きカールが長時間持続する
☆重ね塗りしてもお湯で簡単オフできる
☆ウォータープルーフ処方で、汗・皮脂に強くて滲みにくい


さらに、トリートメント成分も配合されているので、まつげを潤いでコーティングし、ダメージに負けない強く濃いまつげも期待できます。

先はこんな感じで、ちよっとカーブしていて、とても使いやすい形です。

実際に使ってみると~、なにもつけていない状態から、
自目

ブラシが使いやすいのでスッと1回つけてみるとこんな感じで、まつ毛の印象ができて、


重ねてつけると、”デカ目”になりました~
フルボリュ3
重ねづけしても、玉になりにくく、ばっちり伸びてくれる
Go!Leopards フルボリュームマスカラ。

お湯でオフできるタイプなので、しっかりつけても簡単にオフできます ^^

私のこのまつ毛はビューラ―はしていないのですが、しっかりカールも夕方まで続いてくれましたよ~音譜
長さはあっても、細くて量もないので眼ぢからないのですが、下まつ毛までつけても違和感を感じないので、着け心地もいいですね~音譜

つけた後は自分で「でかっ」って、つい満足しちゃいました ^^

使いやすくて、でか目効果抜群、お気に入りになりました ^^


いつもより、目力あるでしょう~音譜
 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)





(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ