~シミ・たるみを防ぐ美容液UVケア~

みなさん、おはようございます。。

紫外線ケアには力を入れているつもりですが、夏休みで外遊びも増え、子供の部活に付き合ったりでなかなか思うようにはいかなかったりもしています。

なので、お肌のケアもできる日焼け止めなんてあったら嬉しいですよね~音譜
そんなお品がこちらなんです!!


ビー・ガーデンさんの「ヌルヒガサ」ラブラブ
しっかりと紫外線ケアできる、SPF50+ PA++++ なのに、
なんと!!

   フラーレン配合の日焼け止め
なんですよ~~~~音譜



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中



フラーレンは、紫外線を浴びた表皮の活性酸素を排泄、無害化してくれる作用があるんですが、お肌に11時間もとどまって働いてくれるんです。他にも、栄養補給や、つや・ハリを促す効果、浸透・保湿作用などもあるんですよ~
  
   う~ん、働きもの~~~

さらにこちらの「ヌルヒガサ」には、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、スクワランの3種の美容成分と、マカダミアナッツ油、ホホバ種子油、オリーブ油、ローズヒップ油、アーチチョーク葉エキス、ローズマリー葉エキスの6種の植物エキスも配合されているんです。

もちろん、ノンケミカル処方で、合成化合物不使用なので敏感肌の方でも安心ですよ~



実際に使ってみると~
(ちょっと、ボケてしまってすみません。)頬骨にちょんちょんちょんで~


お肌がワントーンアップくらいになりますが白浮きはしませんよ~音譜


さらっとしたテクスチャーで、伸ばしていてもべたつきもありません。仕上がりは、マットな感じですね。いつものリキッドファンデを伸ばそうとすると、いつもよりは伸びにくいかなぁという感じがするのですが、いつもよりカバー力が上がりますね~

さらに~、いつもはちょっと”てかって”見えてしまうので、お粉をのせるのですが、こちらの「ヌルヒガサ」を使うと”てかり”もなくなるんです音譜
これは嬉しい効果ですね~

ずっとつけていてもお肌への負担感もないですね~音譜



フラーレンがお肌を守ってくれる「ヌルヒガサ」で、この夏しっかりと紫外線ケアしていきたいと思います ^^





BeGarden~ビー・ガーデン~






(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ