~あなたのお肌は疲れてますか?~

みなさん、おはようございます。

ちまたで人気の”炭酸美容”しばらく美容をおさぼりをしていた間に、こんなものが流行っていたのね~~!!
確かに、温泉とかでも炭酸効果は聞くものねラブラブ

それなので、とっても気になるこちらのお品を使ってみましたよ~音譜

こちらは、銀座イマージュさんの「ディースプラッシュ・ラベッラ」です。

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



”強炭酸”という名目の通り、ぱちぱちはじける使用感と、高い効果から炭酸コスメの代名詞になったお品なんですよ音譜

”はじける感覚がくせになる”という、こちらの「炭酸美容液」大きさの異なる炭酸の分子が、お肌をマッサージしながら酸素や栄養を内部に届けてくれるんです。

さらに、コエンザイムQ10コラーゲンヒアルロン酸など9種類の美容成分も配合されているんですよ~



こちらの特徴をまとめると
1.炭酸パワーを実感する”痛気持ちいい”美容液
2.お肌のターンオーバーを促して、シミ、シワ、たるみを解消してくれる
3.9種類の美容成分でダメージを受けたお肌にアプローチしてくれる

ということです。


   これは楽しみですね~~ラブラブ


ノズルはこんな感じになっていて、振ってからシューっと出すと泡で出てきてくれますよ~



手のひらでちょっとつぶして、バチバチさせてからお肌に使っていきますが、これはほんとに”強炭酸” バチバチ音が聞こえますよ~~~!!

    で!!!

最初つかったときは

  ちょ~~~いたいっ!!
  なんじゃこりゃ~


っていう感じでした。お肌が疲れているほど痛いみたいなんですが、私のお肌はよっぽど疲れていたのかしら ^^;

しか~し、これが何日か使っていくと、痛さが弱まってきて、そのぱちぱちがやみつきになるんです~~~音譜

(ピントを合わせている間の泡がお肌に入ってしまいまたが、こんな感じ ^^)



こちらのお肌は使用後のすっぴんです音譜
毛穴がキュッと引き締まり、つるんとしていますね~~~(自画自賛)

バチバチの後はひんやりス~っとするので、それも気持ちいいですよ~音譜

しかも、朝使うと、お肌がキュッとつるんとして、化粧ののりがめちゃめちゃいいんですよ~!!
さらに、キュッと引き締まるので、たるみも改善するような感じですね~


 これは効果すっごいですね~~~

バチバチの痛さになれるまで、びっくりしますが、その効果

    間違いないラブラブ

お肌ではじける”強炭酸”美容。
  
   みなさんもやみつきになってみてください ^^

革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!


@コスメ 美容液ランキング



(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村