~豊富なアミノ酸の力で体の内側から美しく~

みなさん、こんばんは。

美容を意識する方でしたら、きっともう、”プラセンタ”という言葉は良く知ってるわ~という感じでしょうか?

年のせいか(←認めたくないけど)疲れやすいし、お肌の張りもちょっとなぁと感じていたのですが。。。

お肌にも美白にも効果あり!ということで、ずっと気になっていた成分の、とっても気になるお品がありましたので、お試ししています音譜

それは、KIMEHADA化粧品さんの「KIMEHADA 馬プラセンタ」(サプリメント)です。






古くは、化のクレオパトラや、楊貴妃、マリーアントワネットが若返りのために使っていたと伝えられているプラセンタ。





プラセンタサプリには”馬”プラセンタと”豚プラセンタ”2種類ありますが、こちらは、アミノ酸含有量の多い馬プラセンタが1粒当たり、なんと!14000mgも配合されているんです!!

そして、そのほかにも、話題のEGFFGFコラーゲンヒアルロン酸などの成分も、加工の段階で失われないような加工になっているんですよ~~音譜






しかも、キルギスの無農薬の牧草を食べて育った馬を選んでいて、鮮度にもこだわっているんだそうです。

これは安心ですね~~~( ̄▽+ ̄*)





粒も、こんな感じで小さいので、とっても飲みやすいですよ ^^


アミノ酸た~っぷりの気になる「KIMEHADA 馬プラセンタ」

さっそく、試して飲み始めてみました^^ 今回のは10日分なので、また後日お肌の調子とか体調とかアップしていきますね~音譜





KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中


KIMEHADA化粧品












にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村