今日から12月
早いものです
しかし暖かいですね
でも今日は暴風の予報、プラス雨も可能性高い
こんな予報でも海に行って竿を出します

天気は予報通りでした
夕方5時過ぎからは風が強すぎて早めに切り上げました


切り上げ前の一杯でした
それまでは小イカに遊んでもらっていたのですが、なんとかお土産サイズを釣ることができました
コンディションが悪い中、我ながら釣れて良かったと思います

水温低下が遅れているみたいで秋イカ数釣りシーズンがまだ来ていない、もしくは無かった、ようです
でも代わりにショアから1mあろうかというくらいのブリが目の前で釣れていました
イカもそんなのがいるとビビって泳がないようです
今月も納得の釣果を求めて海に通います