朝一番に病院へTELしたら ほぼ結果良好なので


急いで迎えに行きました


毎日 薬服用しても 100パーセント発作は抑えられません


と言われました


昨日の発作 治療で クタクタの レオンくん 


病室から 看護師さんに抱かれて来ました


私達の顔を見ても あまり喜ばず ボンヤリしているみたい


これからは 興奮させないような生活をして下さいと言われ


薬を持って帰ってきたました


馬刺し専門店のブログ by母さん


ガンバリましたで賞の ガムを与えたら コタツの中で かみ締めている

 

お姉ちゃん犬のユキは毛布の上で喜んでかむ



馬刺し専門店のブログ by母さん


うっとりして カムカム
馬刺し専門店のブログ by母さん

でもね 5秒くらい 離したら  レオンくんが飛び出してきて横取りして 


コタツの中で 2本の ガムを食べていた



馬刺し専門店のブログ by母さん

あ~ぁ しょうがないななぁ


でも 誰も怒らないで笑っていたわ


お帰りなさい レオンくん 今日からまた 一緒だね 嬉しいよ。




by母さん