ネイル選び(^ ^)西川 | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…

こんにちは、アシスタント兼
ネイリストの西川です( ´ ▽ ` )ノ


本日はターコイズカラーの
ネイルd( ̄  ̄)



お客様は夏が大好きな方( ´ ▽ ` )

シンプル、清楚系より
デザインや柄など
カラフルネイルが
お好きです*\(^o^)/*

今日も一緒にデザインを選び*\(^o^)/*

コレ!と2人で即決(笑)


デザイン選びも楽しいです*\(^o^)/*

私がどうしてもフェザーのパーツを
のせたくて

つけちゃいましたd( ̄  ̄)(笑)


{531DB341-3A03-4820-A500-6A64DD47C6E4}


指輪にもぴったり(^ ^)

コレは夏が待ち遠しいですね*\(^o^)/*


服装の系統や
身に付けているアクセサリー
肌の色によって
似合うデザインや
カラーが色々です*\(^o^)/*



一緒に選びましょう*\(^o^)/*


西川でした(^ ^)