告知:ドラマとVシネマ | 吉田将基はなみいっちょう~ヽ('ー`)ノ~~

告知:ドラマとVシネマ

大阪公演


今年3月に笹塚ファクトリーにて上演した作品の再演


昨日の更新でも紹介しましたが


本当にたくさんの関係者の方に支えられ


今後の漂流船がどうなっていくのか全く予想がつきません




ただ1つ言えることは


たくさんの人が井田國彦さんの描いた

「沈まない夕陽」をいいと思ってくださっていて


そこに僕が関われているということ


ただそのことに感謝するばかりです



もしも大切な人が「がん」と診断されたら・・・

あなたは何ができますか?



日本にはキャンサーネットジャパンという癌治療に関する情報を教えてくれたり

大切な人のために自分にできることを教えてくれるサポート団体があります


そして癌は決して不治の病ではない


癌だけではないけれど


定期的な検診 早期発見 適切な治療


自分の大切な人を守るために

人と人と支え合って

大きな輪を作っていかなきゃです(o^-')b



大切な人との愛を繋ぐために進み続ける漂流船と共に

大きな海を跨げる男になれるように

吉田も役者として制作として

人間として成長していきたいと思います(●´ω`●)ゞ




ところで


大阪に行っている間にも時は流れ


そういえば夏の終わりに撮影していた作品が


間もなくお披露目になるらしいです






「古代少女隊ドグーンV」第8話 妖怪 ドカちん 登場
各局にて放送!
MBS 11月24日 1:35~2:05
TOKYO-MX 11月25日 1:30~2:00
RKB 12月11日 2:45~3:15


<作品概要>
企画・制作:キングレコード 毎日放送
制作協力:サムシングクリエイション
チーフ監督:井口 昇
放送時期:2010年10月~
DVD化決定!

<キャスト>
ドグちゃん…谷澤 恵里香
杉原誠………窪田 正孝
杉原謙三……上川 隆也
杉原小百合…斉藤 由貴
門間慎太郎…柄本 時生
宍戸紀美香…桐島 里菜
第8話 ウオヤ………竹中 直人
〃  宍戸美枝子…石野 真子/アルバトロス



Vシネマ「婚活バトルロワイヤル」


【STORY】
時は2015年。世界同時不況により日本経済も破綻失業率は35%を超え自殺者は年間15万
人。そんな時代に国民を熱狂させ視聴率80%を超えるTV番組が存在した。
それが『24時間耐久 婚活バトルロワイアル』
借金まみれの女たちが様々なゲームバトルを繰り広げ、最後に残った1人が海外の超セレブ
との結婚を勝ち取るという究極の婚活番組。しかし、ゲームで負けた 者には恥辱にまみれ、
死もいとわない過酷な罰ゲームが待っている。そしてこの番組に参加することになった
“崖っぷちアイドル”新條 華。さらにシングルマザー元会社経営者、キャバ嬢、ヤンキー、
女子高生…曲者だらけの出場者がひしめく中、人生逆転を賭けた女たちのバトルが、今始まる!2010年6月2日発売
 


【CAST】
浜田翔子「ドメスティック」、派谷恵美「シムソンズ」「きょうのできごと」、川村りか「嬢王3」「SとM」、
永戸武士、吉田将基

<STAFF>監督:廣田幹夫/製作:原啓二郎、三上真弘/プロデューサー:太田裕輝
レンタル・セル開始2011/3/2(水) 販売・販売/アルバトロス




まじめ街道まっしぐら(笑)

とにかく・・・よろしくお願いします(o^-')b