バックナンバー(24) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


宝石箱やぁぁぁぁ^^


   2010/10/07投稿(コメント数50件)




秋に食べたいものってぇぇぇ

なーーーーーーーんや?



サンマ

まったけ?(共食いやーーーん^^)

?(栗は栗でもクリ○○○なんてね^^)

秋ナス?(一年中同じ気がする^^)

綺麗なナース(未だ経験なし><。。。)

綺麗なお姉さん(うんうんありやね)

綺麗な熟女(ウッキーっ^^)



てな、とこでしょうかね???


ん?


なんか忘れてない???


だよねーーーーーーーーーーっ









やっぱ、秋は真っ赤な宝石だよね!



ダヨネーーーーダヨネーーーーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



旨ーーーーーーーーいっっっ

みなさんは何が食べたいですか?