広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-2011011310020000.jpg
広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-2011011310000000.jpg
昨日、凍結した道中遠いところから来て下さったお客様♪
 
 
 
廿日市市大野にある 
 
古民家癒しサロン朝子商店の朝子です〓
 
 
 
こちらのステキ観葉植物と看板は朝子商店のものたち〓
 
 
 
もちろん看板は手作りですよ〓
 
 
 
ガラス絵の具で書くんだって~すごいよね〓
 
 
 
 
センスがよくてうらやましい~〓
 
 
 
そして珍事件とは…
 
 
 
 
エステも無事終わりエステ部屋から一階へお茶を作りに行こうとしたら
 
 
 
ん?
 
 
 
水??
 
 
玄関が~~~~ぁ
 
 
 
ふと外に出てみると、我が家にだけ雨が・・・?
 
 
 
えっ・・・
 
 
 
するとご近所さんがぁ~
 
 
 
大変だったんよ~!!!!
 
 
 
 
えっ何が??
 
 
 
なんと外の水道管が凍結し破裂して噴水になってたらしい〓〓〓〓〓〓
 
 
 
 
なぬを~~~~
 
 
 
 
そして栓を閉めてくれてたんです
 
 
 
すすみません!!
 
 
 
エステ中は部屋でも癒しの水の流れる音楽を鳴らしているせいか気づかなかったです〓
 
 
 
 
そして朝子さんもオネム中
 
 
 
二人とも全く気付かす我が家は大変なことになっていたのです〓
 
 
 
いやーん〓どうしよ~~〓
 
 
 
するとご近所の方がなんと直してくれたんです〓
 
 
 
 
ありがとうございます~~~~~〓
 
 
 
 
本当に助かりました!!
途方にくれていたあたしを救ってくれた、まるで神様のようでした!!
 
 
 
 
 
こんな心優しいご近所さんに囲まれ、我が家は幸せだと思ったのであります〓
 
 
 
 
そしてあんなハプニングが起こったのにも関わらず、にこやかに待っててくれた朝子さん〓
 
 
 
 
ほんとごめんね~
 
 
ありがとう~また朝子商店にも行かせていただきまぁす〓
 
 
 
 
~心もお肌もキラキラに~
 
 
エステティシャン**はな**