広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-2010120816170000.jpg
先日フェイシャルに来て下さったお客様~
 
 
 
マッサージ中に、手からいい香りがしますね、ラベンダー??ですかぁ~♪
 
 
って聞かれました!
 
 
 
実は、今キャンドルセラピーをキャンペーンでやっておりますが☆
 
 
 
キャンドルと同じく、アロマヘア&ボディウォッシュってのもありまして~
 
 
 
それを使って手を洗ってたのが香ったみたいです♪
 
 
 
そのお客様はラベンダーがとにかくお好きだったみたいで、それはなんですかぁ?という話しになりました☆
 
 
 
勉強会の時にキャンドルと同じく何気に気になってたので、この度キャンドルと一緒に自分用にと購入して使っていたんですけど
(*^^*)
 
 
 
 
髪の毛と体を一緒って大丈夫なん???
 
 
 
って思ったんですが…
 
 
 
市販のシャンプーより断然良かったです♪
 
 
あたしは背中まであるロングなんですけど、使い心地はなめらかで良かったです(^^)v
 
 
 
トリートメントはさすがにしましたけどね!
 
 
 
 
ショートヘアの方ならこれ一本で大丈夫みたいですよ♪
 
 
 
体のほうは、とっても良かったです☆
 
しっとり潤ってラベンダーの香りに包まれますよっ!
 
 
乾燥肌の方にはいいと思いました(*^^*)
 
 
 
あたしの感想です(*^^*)
 
 
 
 
気になるお値段は!!
 
 
400mlで2625円でしたよ☆
 
 
 
ってことで!!
 
 
 
 
お手洗いにミニを置くことにしましたぁ♪
 
気になるかたは良かったら使ってみて下さいね(^^)v
 
 
 
 
~心もお肌もキラキラに~
 
 
エステティシャン**はな**