エステティシャン仲間のMoanaのえりちゃんに誘われて今日はハンドメイドのイベントへ~(*^^*)


朝子商店の朝子さんと三人で行ってきましたぁ♪



見て見て~!!!!!!


まずあたしが目に入ったのがこちら♪



広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-2011011413370000.jpg



ステキ~~~!!


ビー玉だよっ!!


光に透けてビー玉の色がステキなのだ!!


このフレームに朝子さんのガラス絵の具看板みたくしたら、めっちゃ可愛くない!


って三人で話が盛り上がりながら、カフェの中に入って行きました(^^)v



そうそう!!



イベントは広島経済大学の近くのイオンモール沿いにある


HUE 興動館 cafe Timeでありました!!

安佐南区祇園5ー1ー27
駐車場もありましたよ☆



カフェの中にも沢山のハンドメイド雑貨達が~♪



広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-110114_144922.jpg


広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-2011011414500001.jpg


こんな感じで隣でカフェやランチができるようになってるよ♪


雑貨の他にもアロマのハンドクリーム手作り体験やヨガ体験があったよ~(*^^*)


あたし雑貨見るのに夢中になってて(--;)


なんと、アロマのハンドクリーム手作りコーナーは先日Akkoさんのちゃぶ台カフェでお知り合いになった清香さんでした!!



清香さんはちゃぶ台では手作りのお菓子を出されていたのですが~


本職はセラピストさんでベビーマッサージやリフレクソロジー等、

香音~kanon~


ご自宅でサロンをされているのです☆


ちゃぶ台カフェではお子様も連れてて、今日はお仕事モードスイッチの入ったスタイリッシュな清香さんだったので気付きませんでした(--;)



ごめんなさいです^^;



出会いってスゴいなぁってビックリしちゃいました!!


えりちゃんもブログにて主催者のことさんとお知り合いになり、イベントへ声をかけて頂いたそうです☆



ステキですよね~(*^^*)



出会いを大切にしていきたいなと改めて思いました(^-^)




ちょっと話それましたが…



あたしがお買い上げしたものはぁ~(*^^*)




広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-2011011415030000.jpg



お家の形した黒板!

これには看板の下に今月のオススメ サロンメニュー書こうかなと思います☆


そしてヘアゴム!
おおぶりのリボンがかわいいでしょ♪


ことさんのブースでお買い上げです!あと、お家スタンプがついたホワイトレンガ!

こちらは、ことさんがプレゼントしてくれましたぁ♪


ありがとうございます(*^^*)



えりちゃんも朝子さんもそれぞれが、とーってもステキなお買い物してました♪


大満足!!!!



のあとは、もちろんランチです♪




広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-2011011415160000.jpg


トマトクリームパスタ!!


なんと三人とも同じメニュー!!


だってトマトクリームは女子は好きだよね(*^^*)


家でも簡単に作れるみたいで朝子さんに教えてもらいました♪



ランチ後は~



広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-2011011415400000.jpg



ホワイトチョコラテだったかな??


ランチもドリンクも美味しいし、お値段もこれまた嬉しい価格で☆



お買い物後はここでランチやカフェをしてまったりするのがいいなぁって思いました(^-^)



そして!


2月28日(月)

12:00~16:00


来月もこのイベント行われますよ!!!!




広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-110114_145358.jpg



画像が向きがおかしくてすみません…


左の方、おだんごをしている、えりちゃんが出店しますよ~(*^^*)


ハンドマッサージをします\(^-^)/



ぜひ皆さん来月行ってみて下さぁい(*^^*)



あたしもまた来月行きますよん♪



楽しみです(^^)v



そんな、HAPPYな1日でありました♪





~心もお肌もキラキラに~



エステティシャン**はな**