ちゃぶ台カフェ行ってまいりました!!


東区牛田公民館にて活動をされています♪


お子様とママ達が集まり、子供達はオモチャなので遊び、ママ達はおしゃべりしながら♪



Akkoさんのいれる美味しいコーヒーを頂く事ができちゃうんですね~☆



以前、サロン仲間で集まった時にも出張カフェをお願いしたことがあり、サークル活動のお話もお聞きしてたので~☆



あっこちゃんの美味しいコーヒーが飲みたく、今日は来させて頂きました!



って!!めっちゃ人気なのです!!



2月のちゃぶ台は既に予約いっぱい!!今日は見学に来られた方もおられました!!

スゴっ!!!!!!!



そして、あたし子供は保育園で友達もいなく一人で参加したのです!!



最初はめっちゃキンチョーしまくりで若干お腹も…



輪の中に入れなかったらどうしよぅ~~~(--;)



てな感じだったのですが、あら不思議!


楽しい~~~(*^^*)



なんだかんだで、お話でき、ほのぼのとした、あったかいひとときを過ごす事ができました(^-^)♪



あたしが気付いたこと!!



女性ってパワフル!!!!



男女比較するわけではないけど、やっぱり女性ってスゴい!!!!


んですね☆



あっ、あたしも女性ですが……(^-^;



お話し聞いてると本当に実感したのです!



だって、みんな牛田の方かと思ったら観音、安佐南区、温品、大手町!




てんでバラバラ!!


皆さん行動的じゃわぁ~



場所ではないんですね!



広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-2011011210350000.jpg



そしてこの行きたくなる空間を作りあげたのが、美味しいコーヒーをいれてくれるAkkoさんです♪



こちらが、あたしのふわふわカフェオレと本日のお菓子!!


ハチミツとしょうがのマフィン

抹茶豆乳ムース(*^^*)


ちなみにカフェオレアートはウサギです…

あたしがかきました(^_^;)



広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-2011011211150000.jpg




めっちゃ美味しいんです!!!!!!


満足感はかなりあります!


そしてお菓子はなんと手作り!!!!!!


こりゃまたビックリ!!!!



しかも本職はベビーマッサージ&アロマのセラピスト清香さんが作られたそうです!!



もちろんママさん!!



子どもがお昼寝した時に作るんですぅ~~


って聞いて



またまたビックリ!!
(*_*)



Akkoちゃんの周りにはステキママを呼び寄せるんだなと思いました(^-^)



とにかく、めちゃくちゃキンチョーして行ったあたし…(--;)



最後はとーっても楽しくて時間があっという間に過ぎていきました♪



Akkoちゃん、皆様ありがとうございました(*^^*)


来月はいっぱいみたいなので、また次回に行かせてもらいますね\(^-^)/