広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-2011010715340000.jpg
これっ!
 
 
 
 
なぁ~んだ?? 
 
 
 
 
っていうほどのモノでもないけど……
 
 
 
女子ならわかっちゃいますよね~(^-^;
 
 
 
グロスです☆
 
 
 
 
CMでもやってますよね!!
このキラキラが気にいって買っちゃいました♪
 
 
 
んでつけたら、こりゃまた良かった!!
 
 
 
 
グロスってより口紅とグロスが合体した感じ!!
 
 
 
 
って……わかりにくい??
 
 
プルンとした仕上がりが気にいりました(*^^*)
 
 
 
 
またメイクするのが楽しみになりましたぁ~
 
 
 
 
そのためにもお肌のお手入れ、頑張りがいがありますね~
 
 
 
 
ノロから復活してきた*はな*でしたぁ
 
 
 
明日からお仕事頑張ります(^-^)v