皆さま こんにちは〓
 
今日からお正月休みも終わりお仕事始めの方も多いのではないかと思います〓
 
慌ただしい朝を迎えられたのかな〓と思います〓
 
 
うちのしょうちゃんも今日から保育園のはず〓
 
 
なのですが…
 
 
只今、しょうちゃんのみ実家にかえっております…
 
 
何故なら
 
 
 
 
あたし…
 
 
 
ノロになってしまいまして〓
 
 
 
前回はノロモドキにかかり今回はほんとのノロ…
 
 
ノロノロって、なんだか呪われてんのかっ〓
 
 
 
って感じです…
 
 
 
こういう時に実家が近く助けてくれる母と父には本当にありがたく、感謝、感謝です〓
 
 
 
もうだいぶ良くなってきているので、こうやってブログも書いておりますです広島・おうちサロン*Ohana*はなはな日記~安芸郡府中町-上げ.gif
 
 
 
どこで、どうやってうつったのか〓〓ですが〓
 
 
 
流行りものには、とりあえず、のっかってるって感じですかね…アハハ
 
 
 
というこで、あたしには正月太りという心配はなくなりました〓
 
 
 
って、いいのか悪いのかって〓
 
 
いいわけないですね〓
 
 
 
 
あたしが言うのもなんですが〓
 
 
皆さんも、体調管理には気をつけて下さいね〓
 
 
 
人混みはマスク必修がいいとの事ですよ〓
 
 
 
 
それではまた完全復活した元気な**はな**でお会いしたいと思います〓
 
 
 
 
~心もお肌もキラキラに~
 
 
エステティシャン**はな**