私の心は限界突破(違 | カズのDCD&苦労な毎日。

私の心は限界突破(違

リンクに

アナザーワン デハビランド 」さん

まりあのおもちゃ箱 」さん

超絶技巧本番曲 」さん

おっさんの日記 」さん

以上を追加。これからよろしくお願いします。




本日は古本市場でゲーム&漫画を売りに行き、その後に近くのサティで連コをしに行くことに。


嫁ちーこの「小早川伸木の恋」と、私の「カペタ」章一の「おいでよどうぶつの森」を売ったのですが、


合計買い取り金額は・・・・と



カズ:7500円だってー?


(ふふふ・・・・コレでかなり連コ出来る・・・・)



内訳

カペタ×10 3000円


小早川信木の恋×5 1250円


おいでよどうぶつの森 3200円





ちーこ:え、何?7500円?凄いじゃない!







と、金を全て持って行ったちーこ。


小早川伸木の分を持って行くのは構わない。


どうぶつの森だって、一応家の金で買った物だからそれも100歩譲って良しとしよう。


俺が自分で少ない小遣いを貯めて買ったカペタの分まで持って行くのはダメだろう。



カズ:か、カペタの分は返してくれないか・・・・?



ちーこ:え、なに?何か言った?










カズ:いえ、何でもありません・・・




相変わらず、ちーこには勝てない私であった・・・。



章郎:パパー、ドラゴンボールやりにいくー



子供は勿論何も知らないので、こっちの事なんて全く無視。




ちーこ:アンタが約束したんでしょ?行ってやりなさいよ!



カズ:お前があの時の金さえ渡してくれれば・・・・




泣く泣く、私はゲームコーナーへ・・・。


置いていた台は


1:PE  1:1


の二つ




さて、1:PEの方が激、爆が出る可能性が高いのかな。



ちーこ:私あの台が出ると思うけど(1:1)


カズ:そうか? んじゃ、1回投入してみる


章一はずっと近くのベンチで飲み物を飲んでいる。




・・・・軽い反抗期か?



そんなことは置いておいて、そろそろ章郎が負ける頃。


見事に負け、出てきたカードは・・・・・















激トランクス青年期



カズ:本当に当たった!


ちーこ:ほら!言ったとおりでしょ?







諸事情により画像を載せることが出来ないのですw

(デジカメをちーこに奪われまして・・・)



これからはスキャナで描いた絵でも載せますねー。