明日から | 勢引退春日山襲名披露大相撲事務局

勢引退春日山襲名披露大相撲事務局

勢引退春日山襲名披露大相撲事務局のブログです。
チケット情報など発信して行きます。

皆さん、今日も1日お疲れ様です。


名古屋に入り日々稽古に励んでおります。


明日から名古屋場所が始まります!


今場所も最後まで今出来る事を、今日出来る事を全力で取り組んで参ります!


良い時も、悪い時もどんな時も、変わらずのご声援をよろしくお願い致します。


※これが僕の最後の更新となります。


場所中はトレーナーさんに更新をお願いしています。

僕の更新は場所後に致します。


僕がこうやって、相撲の厳しい世界で頑張れているのも皆さんのお陰です!


美味しいものを食べに連れてっていただいたり、
精神の面でも悩みを聞いてくれたり、気分転換にドライブに連れてっていただいたり、家族、友達、親友、そして、勢 翔太に付いて支えていただいてる全ての方に感謝です!

感謝の気持ちを忘れずに1日1日を過ごしています。



※先日、関東で小田和正さんのコンサートに行ってきました。小さい頃から大好きで聴いていました小田さんのクリスタルボイスを今回、生で聴くことができ最高でした。
アルバム「あの日あの時」に収録されている曲を中心に3時間ノンストップで会場を走りまわりながらうたう姿に感動しました。
老若男女、親子で、夫婦で、カップルで、まわりには涙を流しながらの人もたくさんみうけられました。
やはり名曲が多く
その曲その曲に思い出がありますからね。


関係者を通じ、関係者席で見せていただきました。

バックヤードにて、小田和正さんにご挨拶させていただきました。凄いオーラがあり、優しい言葉をかけていただき
夢のような一日でした。

これから応援すると言って下さりました。

また会いましょうと言って下さりました。


夢のような1日になりました。

自分も多くの人に感動をあたえることができる力士になりたい!と感じた瞬間でもありました。

{FB62A18D-E7DA-4973-942F-C7A98B183513}