しばらく更新をサボっていました。気がつけばもう2年もほったらかしでした。


先日何気にアクセス解析を見ると未だに数百のアクセスが毎日あります。

これはほっとくのはまずいかな ということでまたまた復活編その2です。


この2年間の間に公取が入ったりユニオンが結成されたり変化がたくさんありましたが、

相変わらず間違った知識と依存の論理が極一部ではまかり通っているようですね。

もっとも、以前と比べてその手の人は大分減少したみたいですが・・・。


テーマである「コンビニ問題の考察」、まだまだたくさんのことができそうです。

復活と同時にテーマの募集もします。考察すべきテーマがございましたらリクエストしてください。


また、掲示板も開設しときました。ブックマークに入れています。

コメント欄でのやりとりよりは相互に書き込みしやすいでしょう。


掲示板のルールはハンドル名の固定です。文責を担った書き込みにしていただきたいからです。


結論:継続は力なり(自戒です)