誰も喜ばないし得をしない、写メ日記第2弾です

いえーい(ぱちぱち)



今日一日ゆっきーの潮騒を読んでだので大して書くこともないってだけだが(そのことかけば?)

あー神島行きたいなー

金閣寺を読んだときは京都行きたいとか言ってたけども

うーん、実はとっても影響を受けやすいのかもしれない

普段ミーハー消えろとか言ってるけど、私も結構ミーハーなんだと思う実を言えば




ああ女共が浮かれてるバレンタインチョコ売り場でこの曲流してやりたい


<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/JdqFArFVCuA&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/JdqFArFVCuA&hl=ja&fs=1 " type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

では、私の携帯のフォルダを公開



1ネットでたまたまみつけて面白いから拾った画像たち(年取ったから自分で画像探したりはめったにしない)



パフュームすっぴん画像(らしい)



別にパフュームは好きでも嫌いでもないし曲も全然知らんのだが何故か持っていた




白のロングブーツと僕-notitle~019.jpg


かしゆかとあーちゃん?名前もわからん




白のロングブーツと僕-notitle~020.jpg




ちなみに化粧後



白のロングブーツと僕





化粧して可愛くなるんだったら全然いいと思うぜ

ならない奴もいるからな、わたくしのようにwww



この前なんかのテレビで押切もえの幼少時代の写真が出たとき

母親と妹が

『ちょwwお前そっくりじゃねえかwwww』

って言ったので、きっとそんな顔




押切もえは整形してもあんまり可愛くないけど、整形前の顔と似てる私・・・・・?(要するに相当酷い)




女装たち(女体化は好かんが女装はおk)




某番組での内と安田

多分それまで横山派だったけどこれみて急速に安田を好きになったようなそうでもないような記憶が



白のロングブーツと僕-notitle~018.jpg



内はともかく結構安田いけるじゃん

今はもっとがっちりしてるからどうだろな・・・




あの某BL気味漫画の実写版?での佐藤健

きっと消したい黒歴史に違いないwww

あのアニメはつまんねーと思ったけどドラマも・・・あれは流石に無理ないか



白のロングブーツと僕




もっと無理がある女装



白のロングブーツと僕-notitle~015.jpg



これはwwwww

体型的に春日はきつい





2わたくしの漫画たち



白のロングブーツと僕-090211_1312~01.jpg



部屋は汚いけどここだけミョーに整理されてる件

Switchが5巻だけあるのは、他はトッシーに貸したけど何故か5巻だけ貸し忘れてたからw

しかし花男とか4年前以前に買った漫画はここにはない、どっかいったww




オバマ・・・・??



白のロングブーツと僕-090123_2330~01.jpg




銀魂的名場面




白のロングブーツと僕-090123_2348~01.jpg



wwwwwwwww

そういう趣味がwwww





白のロングブーツと僕-090123_2346~01.jpg



これはアニメのがいい!

アニメは名場面すぎるだろーあれは





白のロングブーツと僕-090123_2339~01.jpg



マジでキスする5秒前

本誌で沖神展開になるんじゃないかとドキドキしている




3髪の毛を切った



白のロングブーツと僕-90203_2117~01.jpg




まっったく変わらない!

誰も気付かないというか自分でも気付かないwww


ていうかアイロンぶっ壊れたから早く買わんと

しかし漫画の買いすぎで、もはや所持金1000円切りそうな勢いwwwww(正月に3万近くもらったはず・・・?)