シミ、ホクロ除去13日目。 | 日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

3人の子供と2匹の猫の母です♡

20歳男子&14歳男子&12歳女子&黒猫♡ロシアンブルー♡

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

おはようございます音譜














炭酸ガスレーザーで、シミ、ほくろ除去をしてから、12日目です(´▽`)

















治るかどうかと、かなりあせっていた陥没箇所も、だいぶ落ち着いて、赤みもコンシーラーで消せるくらいになりましたはーと















全部で⑩カ所処置をして、こちら側の二カ所だけ、まだすこし陥没が目立つので、保護テープ貼ってます汗



















でも、最初に比べたら、そのほかは、目立たなくなったでしょ?( ´艸`)













反対側は、顔のどこに、あんなに
シミや、ほくろがあったんだっけ?ってくらい、キレイになってきましたキラキラキラキラ










特に、鼻周辺にいっぱいあった、ほくろが無くなったのが、嬉しいニコニコ











コンプレックスがなくなるだけで、気持ちが明るくなりますねうふ











お化粧も楽しいo(〃^▽^〃)o















まだスッピンでは、赤みが目立ちますが、日焼けしないように気をつけたり、お手入れ頑張ったりして、きれいな素肌を目指したいと思います(*´∀`)














また経過報告しますっチョキ