牛丼復活祭 | 書きたい時だけの日記

牛丼復活祭

昨日牛丼復活祭に行ってきました。


アメリカ産牛肉輸入禁止から2年半、やっと輸入が再開になり


牛丼の吉野家で1日限りの限定100万食で販売されたのでした。


世間の話題についていくべく、我が家でも牛丼弁当を買いに行くことに・・・


家の近くの吉野家に行ってみると・・・


げっ!Σ(゚д゚;)


店の外に50人くらいの列が・・・


並ぶ?かどうしようか、悩んだ挙句とりあえず、家に電話・・・


『50人位店の外で並んでるよ・・・σ(^_^;) どうする?』


『好きにしていいよ。』


と了解を得る。


近くに車を止めて、行列の様子を伺うため、吉野家に近づくと・・・


さっきより人が減っているではないか!(20人位)


すぐさま、列の最後尾に並ぶ。(時間は13時30分)


この並びは持ち帰りの人ばかりで、食事の人は待たずに入れたのでした。(;^_^A


20分後・・・


念願の牛丼弁当を手にしました。o(^▽^)o


牛丼 手ぬぐい



頑張って並んだだけあって、美味かった・・・。