WAXがけ | 書きたい時だけの日記

WAXがけ

今日は久々に、我が家のメインカープレオWAXを掛けてあげました。


最近は、ガソリンスタンドの洗車機で済ませる事が多かったので


水垢にこんなについていたとは・・・_| ̄|○。(気付かなすぎ・・・)


早速水垢落としでボディを磨く


1時間後・・・


汗だくになりながら何とか終了!(夏場はきついですね)

(何度も倒れそうになりましたが・・・(笑) )


ボディもピカピカになりました。(ちょっとムラがあるような・・・(^ ^;) 


もう少し時間があれば、コーティングWAXまで掛けられたのですが


今回は時間が無く、これで終了。


また次回に持ち越しです。(いつになることやら・・・)


やっぱり、綺麗な車はいいですね。


あ~ぁ、疲れた・・・。