どーも!しょっぴーです!!
よろしくお願いします\(^o^)/


昨日一昨日と、

A-Garageにて行われた

『バラエティモンスター』

というライブに出演させて頂きました!


【アイドルvs芸人】

という企画ライブで、


水着姿のアイドルチームとお笑い芸人チームが

体を張った対決をしていくというもの。


意外とこういうライブって珍しいので、
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
めっちゃ笑ったな〜(╹◡╹)笑


MCの元ヴィンテージ、
大赤見展彦さんとパシャリ!


ノブさん!ありがとうございました!
変な絡みしてすみませんでした!笑

そしてなんと、5年前に出演させて頂いた
舞台『KEIKI〜夏目漱石推理帳〜』でご一緒だった

「松坂南」さんと5年ぶりに再会!

こうしてまた別の現場で共演させて頂くというのは嬉しいものです\(^o^)/


覚えててくれてました\(^o^)/
良かった〜(╹◡╹)笑


改めて、
共演者の皆さま
スタッフの皆さま
お客さんとして来て下さった皆さま


そして、
今回呼んで下さった構成・演出の、
サミットクラブの静さん


本当にありがとうございました\(^o^)/



さて、
今日も元気に舞台稽古に行ってきます\(^o^)/

何気に本番まで10日切りました!
お待ちしております!

舞台「バイバイドロシー」の


それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/