今日のウサ11:魅惑の3面鏡 | 神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センターです!

環境に優しく、安心安全なクルマ社会の創造を目指して!私達は、湘南車検センターです。
「ごあいさつ お客様へ」
当店の車検は、環境に優しく、安心安全なお客様のカーライフを目指した車検です。
当店は整備スタッフの技術研修への参加頻度と、最新の整備機器の充実は他店以上に実施していると自負しております。車検だけではなく、エンジンの分解整備等もぜひお任せください。
ただ早くて安いだけの車検をお求めでしたら、他店へご依頼されることをお薦めいたします。
お客様の大切な愛車は、ぜひ当店にお任せください! 店主 本城 達也

秦野市の湘南車検センターメニュー
湘南車検センターホームページTOP
取り扱いサービス・商品
車検・法定定期点検取り扱い車種
{普通自動車(大型・中型・小型)}
小型四輪自動車・小型三輪自動車・小型二輪自動車・軽自動車・大型特殊自動車

企業情報沿革
交通案内
車検のご紹介

車検料金のご案内

平成27年5月1日以降に適用されるエコカー減税に対応した車検料金表

車検Q&A
ハイブリッドカーの車検
構造変更登録代行
鈑金塗装修理
自動車コンピューター故障診断
自動車損害保険代理店業務
環境保全活動
社会貢献活動
湘南黄色いハンカチ運動を推進する会
個人情報の取り扱いに関して
==ブログ記事はこちらから==
今日はとっても暖かかったですね、ハァいウサですよ!
ほんのり汗ばみフェロモン全開放出だった紳士淑女の皆さん、こんばんワンコはライバルだ!のウサですよ。
今日は、3面鏡を使って身だしなみをチェックしちゃいましたよ。
へへへ、その一部始終をご紹介しちゃおうってワケですヨ!
まずはお決まり、アップのイケてるフェイスだよ。
秦野市の湘南車検センター今日のウサ201504231
次が陸上競技のアスリートのようなバネを誇る僕のお得意のポーズ、ここからのダッシュは、並大抵じゃぁ追いつけませんヨ~!そうそう、そこのレイディも、僕を追いかけたいなら、そのオシャレなピンヒールじゃ無理って事だよ。ちゃんと走れるズックで僕を追いかけてきてね。
秦野市の湘南車検センター今日のウサ201504232
そんでもって最後が一番のチャームポイントのシッポだヨ!
ボスは、油断してるとこのシッポを指でプルプルしに遊びに来るから、気をつけてないといけないんだよ。
人が、いや、ウサギが葉っぱを食べてる時にそんなイヤガラセをするなんて、まったくヒドイ人だよ!オトコヤモメで寂しいからって、僕をそんな風にイタズラしに来ないで欲しいよ!だけど、君ならプルプルしに来ても良いんだぜレイディ!
そうそう、今日のボスのお母さんの差し入れは、セロリだったよ!僕はセロリには塩もマヨネーズもつけずにプレーンで食べるのが好きなんだよ。あのシャクシャクした感じが、とんでもなく僕好みで、ボスにフォーカスさせる間も与えずに食べつくしてやったよ!
今日は、暖かかったせいか、妙にテンションアゲアゲ上がりっぱなしで、スィートルームの中を何周走ったか自分でも分からないよ。おかげで今日は、もう眠くなってきちゃったよ。
だから今夜はこの辺でおやすみレイディ!君達も良い夢見てね。それじゃぁまたね!
秦野市の湘南車検センター今日のウサ201504233


それでは皆様、またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております