4月18日(金)ひらめき電球

毎年恒例のイベントが、今年も開催されました!!



第16回 川木建設大黒会ボウリング大会クラッカー

弊社社員、協力会社さんあわせて160名を超える参加者!!

大人も子供も楽しく&真剣に頑張りました合格



昨年から、全員での集合写真も撮るようになりましたカメラ

素敵な思い出です恋の矢

ボウリング大会も16回目の開催パー

さすがに第1回からは参加していませんが、半分以上の回に

参加していることに気づき、時の流れを感じますあせる



このボウリング大会、女性に非常にやさしいんですラブラブ

ハンデがなんと・・・1ゲームにつき40ラブラブ



このやさしき配慮のおかげで、予想以上に上位に食い込むこともえっ

賞品がもらえたことも結構ありました音譜



そして☆なんと☆

今回も賞品をゲットすることができましたパー



「18位」と発表された時は上位10位に入れず残念!と思いましたが、

「日付賞があります!」

との発表を聞き、テンションは急上昇でしたアップ



なかなか狙ってとれる賞ではありません目

人生で初めての日付賞恋の矢

本当に良い思い出になりましたラブラブ



賞品としていただいた、かわいいクッキーの詰め合わせは、

日頃一緒に頑張っている企画部メンバーとおいしくいただきますドキドキ



もしも、来年も日付賞がとれたら・・・

何か持ってるかもしれません、私。



早くも来年のボウリング大会が楽しみになってきました!!




☆1391回目のブログでした☆