今日も良い天気晴れ

最近は少し窓を開けて、外の風を感じながらお仕事していますクローバー



本日は、お知らせです!!

先日、制作中だった『かわもく通信vol.34』が、いよいよ完成いたしました合格



新入社員紹介に始まり、「働きがいのある会社」ベストカンパニー受賞などなど・・・盛りだくさんです音譜



かわもくの「今」をお届けしますので、ぜひご覧になってください合格



↓画像をクリックすると、PDFが開きますひらめき電球


次号の発行は8月パー

夏の暑さに負けないくらい、アツーイニュースをお届けできればと思います晴れ



『かわもく通信』の制作はちょっとお休みですが、その間に『かわもく人』の制作を行っています目

※これは社内報ですので、皆様にお披露目する機会はなかなかありませんが・・・



『かわもく通信』も『かわもく人』も、創刊から今までおかげさまで順調に発行を重ねてくることができましたパー

今では、私の社会人生活における、ライフワークとでも呼べるものになってきています!!



これからも濃く太く長く、続けていけるように頑張ります!!




☆1388回目のブログでした☆