桜が満開のお花見シーズンですね桜

かわもく社員も毎年、有志でお花見を開催していますパー



今年は先週、開催予定となっていましたが・・・

当日はが激しく降る一日となってしまいました雨



屋外でのお花見は厳しいので、お花見は中止にしょぼん

かわりに、本社4階会議室で皆で会食をしようということになりました!!



外は雨だけど、皆でごはんが食べられるならまぁいいか!

と、軽い気持ちで会議室のドアをあけると・・・えっ



信じられない光景が・・・!!



↓↓↓






なんと!

会議室に桜が咲いているではありませんか目

本物の桜の木です!!

(違法に持ってきたものではありませんので、ご安心を!)



M井チーフの粋な計らいにより、今年はなんと、屋内でお花見

楽しむことができたのです合格



お花見ができないどころか、人生の中でも大変思い出深いお花見を

することができたわけです桜



感謝感謝ですドキドキ



皆、笑顔でカンパイキラキラ

ノンアルコールでしたが、キレイな桜があるので、十分満足でしたチョキ



皆が喜ぶことは何かと想像し、それを現実にするために行動することの

素晴らしさを感じたお花見でした桜



日常の中でも、もっともっとできることがあるはず。

想像力と行動力を持って過ごしていきたいなと思いました!!




☆1387回目のブログでした☆