夜中の更新やい! | freedom!!

夜中の更新やい!

こんばんは(゚▽゚)/

いや、おはようございます!笑


昨日のこと得意げ

昼起きてご飯食べて婆ちゃん家さよなら~しょぼんグー


高松イオンへにひひ

Zoffで新しい眼鏡買ったよべーっだ!

ちょっとおっきめのくろぶち眼鏡ひらめき電球

びみょ~かもなガーン


で、服二着自分で買って、ズボンと服母さんに買ってもらったアップちなみに眼鏡も(笑)


ホントに母さんありがとうしょぼん

イオン出て帰宅~ニコニコ

荷物置いてすぐ婆ちゃんたちとご飯食べ行ったナイフとフォーク

ダイニング和華っていうすごいオシャレな居酒屋ドキドキ

ビールばっか飲まされたけど楽しかったしめちゃめちゃ美味しかったラブラブ!


最近ご馳走ばっか食べてる音符


帰宅して、ちょっとしたらきんじとこうたがきましたにひひ

たいちはまた今度な!

でお泊りしてるわけですよアップ

ウイイレやばい(笑)

寝る場所を賭けて対決ひらめき電球したりめっちゃ楽しいわチョキ


で、語ったりしてたらいつの間にかこんな時間になってましたショック!


今日はゆっくり寝ようニコニコ


誰かカラオケ行こうやニコニコ



ほなまた!