利尻産海水うに | 食彩ひなのブログ

食彩ひなのブログ

ブログの説明を入力します。

どんどん夏が・・・

7月も残り少ない・・・利尻産の雲丹を皆さんに食べてほしくて様子をみながら待っていた雲丹、ようやくお初で入荷できました。

遅くなっちゃいました・・・あせる

 

今年も全道的に漁も少なくましてや利尻の方は天候もよろしくないことから雲丹、昆布漁と大変なようです。

待ちに待った利尻産バフン雲丹です。

今の時期は何処で獲れる雲丹もとっても美味しいですが

やはり甘さと口の中で溶けるお味は利尻産が最高です。

少し多めに入れる事が出来ましたので是非食べに寄って下さい。

正直、今年は何度入れる事ができるかな・・・