ありがとうございました。 | 食育を本気で考えてみませんか。愛するお子さんのために、お母さん。

ありがとうございました。

こんにちは。

子どもたちの食育アドバイザー天野朗です。


昨日、スカイプにてご相談をさせていただいた、埼玉県のA.Yさんから
素敵なメッセージをいただきました。

ご紹介させてください。



天野様

こんにちは。A.Yです。
昨日は、お時間をいただき本当に有賀とございました。
今、子どもがテニスの強化部に所属しておりますので
とても勉強になりました。

食事の大切さを実感しましたが、母親の私も意識を
変えないといけないのですね。

約束の30分を超えて話しこんでしまい、申し訳ありませんでした。

とても素晴らしいお話でした。

ありがとうございました。

埼玉A.Yより





メッセージをいただけるって嬉しいですね。
僕も勉強になりました。


A.Yさんには、メッセージご紹介の承諾をいただいております。