ティファニーのデミタスカップで | 毎日の食卓から季節の行事を楽しむテーブルコーディネート

毎日の食卓から季節の行事を楽しむテーブルコーディネート

100均、IKEA,ニトリなども活用して、毎日の食卓からランチョンマットで気軽に始めてみませんか。稲毛海岸からお役に立つ情報をお届けしています。

★ティファニーのデミタスカップで



楽しい思い出になる食卓演出☆サロンtable623から貴女へ♪-ティファニー


ちょっとの工夫でもっとテーブルを素敵に!


サロンtable623を主催する、食空間コーディネーターの六都美です。


先日、北海道土産にいただいたじゃがバタースープ。


引き出物でいただいたティファニーのデミタスカップに入れました。


デミタスカップ、コーヒーを飲むためだけでなく、スープやデザートを入れて活躍させてあげないと、なかなか出番がないので。



楽しい思い出になる食卓演出☆サロンtable623から貴女へ♪-ティファニー


メインはオリエント急行のミート皿。


このミート皿には、ケーキ皿がセットになっています。


そう、ケーキをホールでのせる用でした。


27cmのディナー皿のほうが、私的には使いやすいわ。


↓ にも素敵なテーブルコーディネートがたくさんラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ  


にほんブログ村

            家庭で素敵にテーブル演出☆おいしい空間作り-テーブルサロンマーク

ちょっとの工夫で素敵に演出できるテーブルコーディネート  


千葉市の少人数制のサロンです♪


姉妹ブログ では手作りのテーブルウェアをご紹介