私は未熟な先生役をお世話になった先輩に頼まれ引き受けた…


勉強する立場なのに…勉強会の先生役を…


勉強会の生徒さんは、ある企業様の営業職の方々…


来てびっくり!!


10人ぐらいのつもりが…


40名以上…(笑)


学校の先生みたい!!


講演や研修の講師経験はありますが、


『勉強会』というのは初体験!!



何を話せば良いのか??


緊張します!!


先輩からは、


『自分がやってきたこと、自分がやっていること!!それをうちの若い社員に勉強させてやってくれ!!』


その言葉だけ…


自分が『営業職』として…


『経験』してきたたくさんの失敗とちょっとだけの成功をもとに…


勉強会の先生を初体験!!


緊張…(笑)


生徒さん、未熟者でごめんね(笑)










『独り言(笑)』